エントリー

Heart CORE(ハート・コア) vol,9-3

20150308191031.jpg20150308191030.jpg20150308191032.jpg20150308191033.jpg三部は常連様きよえちゃん・先週に引き続き野村先生☆
みわ&りさちゃんさらちゃん親子様☆
えりちゃんちのけいとちゃんかのかちゃんの 6名様☆

ここではきよえちゃんが背景・白☆綺麗ですね~♪

子供達の中では一番年上のりさちゃん、幼い子供達と比べちゃうとついついお姉さんとして見てしまいますが、グリーンの星が子供らしくてとっても可愛かったです。

何回作っても迷って悩んでビーズを選び、
完成品に感激できる万華鏡ってやっぱり素敵ですよね♪

今回も二週に渡り約40名様にご参加いただきました。

新規様が20名いらっしゃった事、そして常連様方が皆さん待ちに待ったという気持
ちで参加頂けた事。本当に嬉しく思います☆

これからもまた当店のお客様方に楽しんでいただけますよう、こういったイベントを行ってゆきますので、
ご興味ありましたら是非ご連絡下さいませ☆

☆ Heart CORE(ハート・コア)☆
万華鏡アーティスト tinyfab(タイニーファブ) のマサルさんと
オリジナル万華鏡を作るイベントです☆

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed