エントリー

Heart CORE(ハート・コア) vol,9

20150308183842.jpg20150308183843.jpg20150308183844.jpg20150308183845.jpg20150308183846.jpg20150308183847.jpg

今日は万華鏡作りのイベントHeart CORE(ハートコア)vol,9 ☆
先週に引き続き、ワクワク・わいわい・感激のお時間 三回転していただきました☆

まず第一部は常連様川又ファミリーのいっせい君・だいちゃん☆
可織ちゃんにえりちゃん☆
智美ちゃん・真衣子ちゃんの計 6名様です。

 いっせい君達は、初めて開催したハートコアのキッズタイム工作タイプを作成しました。

あの時は水戸の店内では無理かなと思い友達のカフェを借り開催しました。
子供達が喜んでくれたのを思い出します☆

順子ちゃんも急遽追加!!体験は二度目です。
子供達だけの予定でしたがやっぱり作りたくなるものですよね~。
大人の女性陣四名様みなさん初体験です!!

先月トリュフチョコキャンドルを作成した智美&真衣子は今回もきゃきゃしながら楽しんでくれました☆

可織ちゃんとえりちゃんも真剣でした☆
みんなまたやりたいので連絡下さいと事!! 本当嬉しい言葉です!!

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed