エントリー

私が作った万華鏡☆

20150302161317.jpg20150302161318.jpg20150302161404.jpg20150302161320.jpg

私作・万華鏡☆
作るのは久しぶりですが、三度目なので背景を白にし模様紙は自分で用意しました☆

ぱっか~ん・これカネって読むんだ~・未来感はんぱね~
次女は、auのコマーシャルが好きでいつも言っています。

次女が普段書いているお絵書きは可愛い絵が沢山ありますが、
これは特に可愛らしかったので、画像に残し幼稚園の卒園文集紙にも提出しました。

万華鏡の中身は最近の頭の中、食べ過ぎ・ダイエット・ご飯って美味しいよねー。
常にこんな事思ってる平和な感じなので美味しそうなものをつくろうと思いました。

なかなか難しいけど、出来上がりはこんな感じ♪

一緒に作ったじゅんちゃんの叔母けいこちゃんは、
のぞいて第一声が、わあ美味しそう!!お野菜がいっぱい!!と言われました☆
やっぱり心情出るんだな~って思いました(笑)

イベントやる時は毎回作りたいな~♪って思いました☆ 

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed