エントリー

Heart CORE(ハート・コア) vol,8-3

20150301203517.jpg20150301203518.jpg20150301203519.jpg20150301203520.jpg20150302115432.jpg20150301204453.jpg

三部は万華鏡作り初体験の山崎君、
お姉ちゃんのこずえちゃんえみちゃんと彼女のちかちゃん☆
常連様みかちゃんとご友人津久田さんの6名様☆

山崎一家は11月のクリスマスキャンドル作りにも参加いただきましたが
万華鏡作りは初めてなのでとっても楽しみにしててくれました☆

仲の良いきょうだいでとっても楽しそう☆

山崎君は渋めです。ちかちゃんもこずえちゃんもらしさが出ていました。

えみちゃんの娘さん小3のゆなちゃんは大人っぽい感じにできていますね☆
ゆなちゃんの横にある縦二枚の画像は同じ状態のものを
通常の光と蛍光灯の下で撮影しました・随分違って見えますよね☆

みかちゃんのご友人様の津久田さんは万華鏡が大好きなのだそう☆
二人共、中のビーズ選びよりも周りの模様紙選びに何時間もかけていました(笑)
煌びやかで素敵に完成していました♪

 

万華鏡作成とはいえ、実際に自分達がする事は、まわりの模様紙を選ぶ事と
選んだビーズをケースに入れる事のみ。

でもマサルさんが話してくれる万華鏡の歴史や仕組みを聞きながら作成する事が、
私のやりたいイベントなのです☆

なので、キャンドルのmisoちゃんもそうだけど先生なくてはならないイベント。

私はその素敵な体験を良い環境で体験していただけるよう、
「楽しかった!!」と言っていただけるよう一日を努めあげます!

色々な方々が一つの部屋に集まり、同じ事に真剣な眼差し。良いですね~☆
今回もご参加いただきました皆様ありがとうございました!!

来週の日曜日も行います。食品の内容は変わります☆ 合わせてお楽しみに~♪

 
☆ Heart CORE(ハート・コア)☆
万華鏡アーティスト tinyfab(タイニーファブ) のマサルさんと
オリジナル万華鏡を作るイベントです☆

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed