エントリー

in the berry field (イン ザ ベリー フィールド) 3-4

20150208211538.jpg20150208211539.jpg20150208211540.jpg20150208211541.jpg20150208211542.jpg20150208211543.jpg

第四部は、きよえちゃん・みわちゃん・娘のりさちゃんさらちゃん☆

常連様ヒーコちゃん・都内からまりこちゃん・水戸からさゆりちゃん・乙母ちゃんの六名様☆

みんな可愛いもの作るな~~☆って感想。個性が光ります!!

この二日間店内、可愛い~♪ 楽しい~♪って言葉が沢山飛び交い、とっても良い空間で営業する事ができました!!

万華鏡作りと同じで皆さん、また作りたい!また企画してください!

と沢山のお声をいただけました。

三郷まで打ち合わせに来たからとその足で夕方ご来店のマサルさん(万華鏡アーティスト)。

みそちゃんと色々な話をし、つい先程帰宅されました。

こうして当店のお客様を喜ばせてくださるお二人には本当感謝の気持ちです。

これからも皆様方に喜んでいただけるイベントが開催できますよう

私なりに頑張ります☆

あらためまして、MASTREPIECE を宜しくお願い致します♪

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed