エントリー

はじめまして

ファイル 6158-1.jpg

甥っ子のお嫁ちゃんが里帰りを終え、今日から新生活を始める為
その準備で、おばあちゃん(私の姉)が子守りです。

赤ちゃん 成長しました
ひいおばあちゃんである私の母親がミルクをあげ、
叔父・叔母になった甥や姪、うちの娘達みんな嬉しそうに囲んでいました。

なんか幸せの極みって感じ。


自分にないものを求め、追い続ける事に心が病み、
人それぞれ様々な思いを抱えて人生を送っていますが、
生まれて来た自分の役割に気づき、それをまっとう出来る人生を送りたいと
胸に痛感しています。

甥や姪は私をマリと呼びますが、この子には、マリ様かマリちゃまと呼ばせたい
と思っています(一人で勝手に)。

あ~♪赤ちゃん可愛い☆

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed