エントリー

キーワード「プーチン」の検索結果は以下のとおりです。

プーチンへ愛をこめて

20190227182744.jpg20190227173356.jpg

以前、友達からサワガニをもらい
プーチンという名前をつけ、一生懸命飼育していました。

ある日、何故かハサミがもぎ取れていて、、それから数日後に死んでしまいました。

飼育の意気込みが大きかったのでとてもショックでした。

生き物を飼うってとても大変です。

愛(飼育愛)が足りなかったのか?と反省しましたが
愛の形は様々なので、けしてそうではなかったと思いなおしました。

なぜかふと、プーチンを思い出しました。


今日は二月の最終日。 毎日があっというまに過ぎ去ります!!

今日も愛する心を大切に♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mari1desert@gmail.com

自然

20161011192312.jpg20161011192311.jpg20161011193727.jpg20161011192309.jpg20161011192313.jpg20161011192310.jpg

ホテイアオイは二日に一個のサイクルで花を咲かせてくれています。

ブルーベリーの木の下でひっそり咲いていた白い花。
夏に店の前に移動したら伸び伸びと咲いてくれました。

ホトトギス

沢蟹のプーチン

色づいてきたコキア。

いつまでも終わらない夏の陽気から今日は一気に冬の様☆

夜は綺麗な星が見えそうです☆

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/05

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed