エントリー

2021年01月12日の記事は以下のとおりです。

煌めくひと時

20210109164812.jpg20210109164814.jpg20210109164810.jpg20210109165221.jpg20210109164811.jpg20210109164815.jpg

ここ数日、地味なカラーの画像投稿が続いておりましたが、
今日は、ぱっと華やかな画像をお届けします♪ 

毎年、干支キャンドルを購入してくれる友達と待ち合わせをした、

親友のお花屋さん(mucaca) & カフェ(oku cafe)です。

 

生き生きとしたカラーのランチとお花がとっても綺麗です。

 

oku cafe(オク カフェ)は日替わりシェフスタイルのカフェです。

この日は友達の真理子の担当の日(基本 金・土曜)でした。

 

私は、ベジタブル クルマカレー ~ ターメリックライス ~を食べました。

カレーは勿論のこと、
ライスのターメリックの香りが程よくとても美味しかったです。
レンズ豆が入ったスープも、かぼちゃと小豆の煮物も
サラダのドレッシングも美味しかったです♪

友達でこのドレッシングのファンで定期的に買いに行っている子もいます。

 

この日、私がお店につくと、

Heart CORE(万華鏡作り)の常連様でもあった、

次女の年長時、
担任して下さった野村先生が贈り物用のお花を買いに来店されていました。

この日のシェフだった真理子とも中学時代の先輩にあたるので、
約30年ぶりの再会にびっくりしていたところに私が登場してまたびっくり!

お茶をしながら少しおしゃべりができました。

 

カフェの一角でリーディングしていたゆきちゃんのマナカードにも
ご興味を持たれていたので、お勧めしたらリーディングしていました。

受けとった言葉に歓喜されながら、
仕上がっていたお花をみてまた歓喜し、帰ろうとしたところ、

ご自身の妹さんとゆきちゃん(マナカード)のお姉さんが、
学生時代からのとても仲の良い友達だった事を

会話の流れからお互いが知り(気づき)、
その繋がりに店内に響き渡る大歓声をあげていました!

本人達は勿論、周りの私達も歓喜しました☆
(年齢差や市外在住ということから、そういったつながりにはびっくりします)


先生は、ちょっと離れた位置から、
まりちゃ~ん凄い引き寄せだよ~ここに来てよかった~ありがと~!と
大興奮されて、帰られました。

先生が初めて足を運んだお店で沢山のミラクルを感じたことが
私も嬉しかったです♪

感謝の言葉とか、一人一人の小さな顔面の中で表現される笑顔は、
耳や目を通して即、受け取る事が出来ますが、

その空間や人と人との間に在る美しい思いの波動は、こうした出来事から
見せてもらえる(知る)ので、とても感動します。

日々、内観(自分の心をよく見て穏やかに)していると
物事・出来事を心で感じ取れ素敵なドラマを見せてもらえます。

植物や女性達の作り出す力は凄い!あらためて感じました♪

 

贈られたお花も、とっても喜んでもらえたとの事です。

センスが光り可愛いし綺麗なのに加え、
美しい波動が付属されているのでしょうね♪

色々な人のハッピーが見られた日でした。

ご自分の身の回りの潤いへ、
大切な方への贈り物へ、お花のプレゼントは最適ですね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、
光の勢力の活動を支援するための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間) 

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2021/01

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed