エントリー

2020年09月06日の記事は以下のとおりです。

心に潤いを!

20200903095124.jpg20200903095123.jpg20200903095121.jpg20200903095122.jpg

この世の闇を訴えている方々は、もう随分前からいて、

頭がおかしい人扱いされ悔しい思いをしたり、
それでも構わず発言し続けたのは、日本国民の為と思う愛情深い気持ちからで、
自分の知識をひけらかす為でも、人を脅かすつもりでもないと思います。

以前も書きましたが、私は東日本大震災の後から、
この様な情報を直視するようになりました。

ただ、自分の職業がお客様商売という事や
子供達が成長するにあたり付き合う人間関係が変化した。
という自分の中で捨てきれない言い訳思考がありなかなか口にできませんでした。

また、知っても、その情報をどう生かしてよいのか、

そうらしいよ。こうらしいよ。こうなんだって。ああなんだって。
と話してもそこから生まれるものはなく、、、
というか、変えようとしても変えられない現実に身を置いている自分がいました。

たまに、誰かからそういう話を聞いた時には、

え~!その根拠は?と聞き、たいした説明がないと受け入れないようにしたり、
え~?私は何にも知らない~。。。

なんて話を広げないようにしていました。


実際、根拠がないと、奥深く話せない情報なのであれば、
聞きたくないという気持ちもありました。


ちょうど店(以前洋服屋を営業していた)を水戸から石岡の自宅敷地内に移転した、
2014年頃、私の信頼する方から色々真剣に聞いていましたが、
時が経つにつれ、知っても、聞いてくれるのは姉以外になく、
挙句うまく説明できない自分、

知っても生かすことができない自分に苛立っていました。

生かすというのは例えば、子供達にこれ以上ワクチンをうたせたくない。
遺伝子組み換え食品や砂糖依存にさせたくない。
定期健診の虫歯予防と称して歯医者さんでフッ素をぬられたくない等、
思っていても、親たちが聞き入れてくれないのです。

 

そんな状況が続き、

2016年頃は、知りたいけど、
知って自分の周りの人に伝えようと思っても全く伝わらない・・・。
だから今の自分が付き合っている人間関係の日常からは、
心が混乱するからもう聞きたくないです。と知る事をやめようしました。

そんな時のトランプさんの大統領就任でした。
(オバマやヒラリーが悪だから嬉しいという意味)

私に色々教えてくれた方は、
より多くの人にワクチンの危険性等(もっと色々な害)を教えてあげな!
といったように、愛情深い気持ちで人々に伝えていたのに、

説得できない自分の不甲斐なさが最も情けなかったです。

子供達に摂取してきたふりをさせようかと真剣に考えたこともありましたが、
ばあちゃんに嘘をつかせるというのはこれまた悪い事だよな・・と。

でも本当はそんな事っておかしいんですよね。
わかっていながら、説得して止める事ができない、
知っていながら接種させている母親の私が一番悪いのです。

私の親友は息子に一度もワクチン接種していません(打たせない主義)。現在22歳青年健康です。

結局、五年前まで
長女は 7年間、次女は5年間インフルエンザワクチンを接種していました。

やめさせることができたのは、私が自宅敷地内に店を移転させたことにより、
普段の買い物なども含め子供の事を自分で出来るようになった事、

長女の反抗期が始まっていたので、ばあちゃんの言う通りにしなくなったこと、
その二点が大きなきっかけです。

昨年の受験生真っ盛りの12月末、長女はインフルエンザにかかり、
三日間高熱が下がらず苦しい思いをしていました。

でも治せばいいだけです。

先生や、受験一色のお母さん方からみると、ワクチン接種しないのは
気の毒な考えのお母さんだと感じたでしょうけど、たった一週間学校を休んだり、
詰め込んできた塾に行かせられない事で、大きな問題があるのだとしたらそれは、
その考え方やその後の子供に別の問題としてのしかかってきます。
免疫力を高める事の方が大事だと思います。
(たしか長女は予防接種をしていた小学校低学年でも感染したことはあります)


インフルンザワクチンに話が偏ってしまいましたが、
この世は人口削減の為に様々な方向から、
人体に有害な事、精神的に追い詰められる事、馬鹿になってしまえ!と言わんば
かりの洗脳情報で溢れています。

この世界的なコロナ騒動で、

これまで気付かなかった被害に目を向ける人が沢山いる事を願います。

 

そこで今日一番お伝えしたいのは、

「この記事」

この世の裏側を知らない人に対して、
否定的でなく、攻撃的でもなく、マウントでもない物言いで、
たくさんの情報をまとめていらっしゃいます!!凄いです!

自分で考える事が大事だという、最も大切なメッセージで書かれています!!
動画もわかりやすく記事ごとに添付されています!!

是非、時間を作って読んでみて下さい!!

 

画像は数日前、庭で撮った雨上がりの植物達です。

植物はいつもこうしてひっそりとパワーを送ってくれています!

みんなで真実を知って有害な事を一つ一つやめて、心を潤しましょう!!

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2020/09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

自然
2020/09/30 01:35 New!
フラワーオブライフ瞑想 改正
2020/09/29 03:35 New!
おべんとぅー
2020/09/28 03:30 New!
心躍る
2020/09/27 03:30
手作り時間
2020/09/26 03:29

New Image

Feed