エントリー

愛の広がり

20230303220745.jpg

柿酢の投稿が続いたからか、柿の木が気にかかり見上げてみました。

以前も書いたことがありますが、薬草の先生 中村臣市朗先生の書かれる事を拝見すると、本当、植物がこれまで存在していてくれた事が奇跡だらけというかなんというか・・・。

邪魔だから切るとか、好きじゃないから食べないとか、虫がつくから農薬蒔くとかなんか本当にもう・・・。と謝罪の言葉が浮かびません。

でも植物からは「いいんだよ」という声がすぐに返ってくるのが聞こえます。

自然界は尊い。

 

発がん性や不妊などの目的を持ち mRNAワクチン未接種者 数十パーセントに向け角度を変え既に流通済のコオロギパウダー(すみませんが持論です)

子供達に見せたい世界は愛が広がる世界で良い。

もっともっと、自然界を学びたいと思います。

 

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed