エントリー

私なりのエールを!八咫烏・日本!3

20220702111110.jpg 20220702152314.jpg 20220702111109.jpg

叔母が買ってくれたトマトの苗が成長し、実ったトマトと鮮やかなオレンジの花。   これガザニアかな?

今日のおすすめの動画は、

吉野先生の、

【参政党】吉野敏明「ある人がツイッターで私の悪口を言い触らしています」【6月30日音質改良版】

 

と、赤尾さんの、

教科書には載らないグローバル金融資本家たち  世界の闇はこうだ。

こちらは街頭演説ではなく、福島のアムールチャンネルの動画です。

 

私がこういった話を初めて聞いたのは10年ほど前でした、当時は                      うお~~~っ・・・となりました。

 

 

吉野先生の演説は、興奮して話している人、と見るのではなく、               悪質な誹謗中傷に対する弁明あっての白熱だとみて欲しいです。

そして一人でも多くの人を守りたいからボルテージが高い。                  愛、と捉えて見て欲しいです。

まさに人の命を救いたい。というお医者さんの言葉だと思います。

この日本に住んでいて自分に関係ないという人はいないと思います。

 

赤尾さんのお話は、お話し会の切り抜きなので、こういう話を全く知らない方は、    ちんぷんかんぷんに感じてしまうかもしれませんが、よく聞いてみて下さい。     よく聞けば絶対腑に落ちると思います。

 

吉野先生の街頭演説は38分間くらい、赤尾さんのお話し会のは20分強ありますが、                        是非、時間を作って見て欲しいです。

この数日、削除もされず視聴できることが本当に嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参政党・応援チャンネル

武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話!

武田邦彦の声

参政党【政党DIY】

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed