エントリー

20220529104424.jpg

 今日は5月二度目の新月ですね。

水星逆行期間がしんどくてしんどくて・・・。という思いを停滞させてはならない!

下向きな時、こういうの読むと腑に落ちます。 ↓

自分の行くべき道を進んでいる人には大いなる追い風となり、              そうでない方には大きな逆風と感じられたことでしょう。               逆風という名の「宇宙の愛」ですよ。                        軌道修正して人生を立て直す絶好のタイミングなのですから!     

 

この箇所↑。まさに!と感じます。  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年二月に約二年かけ、奇跡のコースを一周する事ができました☆

その中の最も好きな一節。      

 

与えることと受け取る事は真実においては一つです。

私は、私が今与えていることを受け取るでしょう。

私は皆に、静けさを差し出します。

私は皆に、マインドの安らぎを差し出します。

私は皆に、優しさを差し出します。

 

奇跡のコース<ワークブック> レッスン108                    (好きな一節の為、一部オリジナルに変更してあります)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜は、艶っぽく煌めく心で夜空に顔を向けます。

 

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed