エントリー

思い出

20211207160001.jpg20211206233225.jpg20211206233226.jpg20211206233227.jpg

先日、倉庫の掃除をして見つけた本。私が子供の頃、実家の母親が買った本。

10代の頃に実家から借りてきてそのままだったようです・・・。

見つけた時は凄く懐かしかった。
子供の頃、食べたいな~って思って、よく見てました。

画像は子供の頃大好きだったページトップ 7です(笑)
鉄製?の鍋に沢山おられたクレープが重なってるのを見つめてよだれが
たれそうになっていたのを思い出します。

あと家に遊びに来た友達と、一人がページをめくって、
せーのっ!と言いどちらかのページを指さして、

え~!同じ~!!とか、

え~!こっちの方が美味しそう!!

と、どっちのデザートが好みかを主張するゲーム?の様な事をしていたのを思い出し、
吹き出し笑いしました♪

少女時代の懐かしい思い出です(笑)

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed