エントリー

綺麗だな~☆

20210908172403.jpg20210908172404.jpg

松葉ジュースを作った搾りカス。綺麗な緑色してます☆

前にも載せましたが、それを炒ってお茶にします。

今は急須ではなく、お茶パックにつめ、やかんで煮立します。

色は茶色に出ますが、さほど香りはないような、癖がないと言ったらよいのか、

という味。

勿体ないから作ってますが、

ふりかけも作れるみたいなので、次回はそうしてみようかと思います☆

 

松を食す日が来るなんて思っていませんでしたが、

波動が上がる。

という気がするのです。

 

気持ち(思い込み・思い癖)は、自分次第で、良い方にも悪い方にも

果てしなく進行させる事ができますよね。

なので、なんか良い!と感じる事はハマります☆

 

松葉って間近で見て触ると綺麗なんですよね。

ジュースを作ってる時は、良い事してる感じも味わえます。

あとはやっぱり、

体の色々なところが綺麗になれる!!!と思い楽しんでいます☆

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed