エントリー

哀悼

20210709235732.jpg20210709235731.jpg20210709235733.jpg20210709235734.jpg20210709235736.jpg20210709235735.jpg

てんがらもん を見ました。

三浦春馬さんは、素敵な声色と表情で演技をされる方ですよね。

本当に素敵な演技でした。

 

画像のあたりのシーンでぼろ泣き、嗚咽状態でした。

私の中に在る過去生の思いが重なったからかもしれません。

以前、作ったこの万華鏡

中にかんざし(かんざし風に加工したビーズ)を入れたくて作ったのですが、

映画を見ていて重なる思いがありました。

 

三浦春馬さんの命日ですよね。

大ファンだったわけではありません。でも凄く凄くかっこいい人だったと、

この一年で痛感しています。

正義を、

弱者にとっての悪。に対する正義を、

一人で追及し生きたのかな?と思いました。

この思いが、どうか形にあらわれる世の中になって欲しい。

いや、必ずなると祈っています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、
光の勢力の活動を支援するための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed