エントリー

伝えたい 2

20210107221938.jpg 20210107221939.jpg 20210107221940.jpg

また、緊急事態宣言(1都3県)などと、おかしな状況になりましたが、

コロナのお陰で、世の中のおかしな仕組みに

気付きやすい状況になっているのですから、

自分の身体を健康な状態に保ち、精神をしっかりさせ、

大切にすべきものはなんなのかを見極め、

人に流されずに生きていける自分でいられるよう、

愛あるものを口にして暮らしていきたいですよね。

 

買いものって、日々の選択って本当に、大事ですよね!!

大切な人を本気で大事にしながら生きていたいです。

そのためには自分の心を最も大切にする!そう宣言しています。

(画像は とものあきらさんのfb より拝借しました)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、
光の勢力の活動を支援するための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed