エントリー

☆☆

20201001150109.jpg

昨日の「まちがいさがし」の答えです。

左側から縦に順番にお伝えします。

1) 1列目、一番上、唐揚げ弁当が違う唐揚げ弁当です(5列目上から四番目)
2) 1列目、上から四番目、背景の色がが違います。
3) 2列目、上から二番目、サラダの画像がアップになっています。
4) 3列目、上から四番目、逆さまの画像です。
5) 4列目、上から五番目、ケチャップ入れがある・なし。
6) 5列目、上から二番目、背景がの色が違います。
7) 5列目、上から四番目、唐揚げ弁当が違う唐揚げ弁当です(1列目一番上)

いかがでしたか?

友達はあっという間に見つけていました(汗)

こういうの苦手な私が作るものだからやっぱり簡単なのかな(笑)

でも作るの楽しいからまた作って投稿します♪

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気付かない事、あからさまな事、

意味を知り、頭の中でぴたりとはまる事ってすっきりするし、嬉しい!!

 

物事には順序があるのは重々わかっているけど、

無念な死を遂げた方の真相は、今でもコロナウィルスを恐れている方々の

感覚を大きく変えられる力がありますよね。

そんな事でもないと気づけない現状はとても悲しいけど、それが現実です。

 

トランプ大統領が、コロナに感染したと報道がありましたね!

そんなわけないけど!

マスク姿がかっこよくてキュンとした♪

 

世界の闇をほんの僅かしか見えていない私ですが、

今日も自分の出来る限りの知恵で愛を表現します。

 

カートコバーンやジャニスジョプリン達が生きていたら凄い興奮する!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed