エントリー

もっと良い所にするんだ

20200828163641.jpg20200828163642.jpg20200828163643.jpg20200828163644.jpg

その昔わたしは、

小児性愛者から子供達を救うためのネバーランドだった(きっと)のに、
マイケルジャクソン自体が小児性愛者だと思っていました。

酷い勘違い・・・。

この曲を聴くと涙がこぼれます。

本当に戻ってこないかな~。

素晴らしい愛をもった人が、真逆のイメージをつけられる。

 

そうして間違って認識していた自分がいたので、大きな事は言えませんが、

昨日の総理の辞任表明の記者会見はみましたか?
これまでの私だったら見ないのですが、
もはやこの嘘だらけの状態でどのような「やり取り」が繰り広げられるのだろうと思い、見てみました。

拉致問題を解決できなかったのは痛恨の極みですと言っていました。
被害者家族に申し訳ないと。

あの優しそうな顔をした横田早紀恵さんは安倍総理の叔母で、
横田めぐみさんはいとこで、金正恩のお母さんだそうなのに
ここまできてもまだ言うんだ・・・。  と。

日本政府から拉致問題対策費用として、
年間16億6000万円の予算がおりているそうです。

どんな風に使用されているのでしょうね。
日本人が日々、一生懸命労働した、努力の結晶を。


 4月頃、コロナ騒ぎで子供達の学校が休校中、
長女の部屋の改装をしていた時の事です。

受験が終わり、在校生なしの寂しい卒業式を終え、
外出できずストレスは溜まり、高校は
入学式のみの登校でなんか色々調子がくるっていた子供達。

きっと子供達って、大人よりテレビの洗脳期間が少ないからか、
なんで出かけちゃダメなの?コロナって本当に危険なの?的な思いが
強いんですよね。
(うちは出かけてOKでしたがよその子が出かけないから遊べなかったのです)

この社会の理不尽な動きについて、
長女には少しはコロナ騒動の裏側の話をしてもいいかな?と思い、

ミシェル(オバマ前大統領夫人)は本当はマイケルっていう男なんだって。
といったら、衝撃を受けていていました。

あとは?というので、
北朝鮮拉致問題の話は知らないと思うんだけど昔ね、
と話し出そうとしたら、

え?めぐみ? というので、
そう!知ってるの?横田めぐみさん、というと、
小学校でDVDで見たよ!あれがどうしたの?え?嘘?何が嘘?と言っていました。

たまたまそこにやってきた次女に、
めぐみってDVD学校で見たよね?知ってるよね?
と聞くと、知ってるよ!と。先生が可哀想だね。って言って見てたよ。
と、、、

リアルタイムに知らない娘たちでも、そういう形で知ってるんだ。
嘘の劇場を、、、と憤りを感じました。

ねえ、おかしいですよね。テレビ報道。

酷いですよね。

 

またこうして悪を文章にしてしまいましたが、

とにかく、この辞任でまた世の中が良い方向に一歩!進んだのだ!と

感謝しました。

 

一人一人が考え探求し真実を知って、

マスクや除菌をしながら有害ワクチンを待つのをやめましょうよ!!!

みんなで一緒に!!!

強く願います!!!

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed