エントリー

なんなの?

20200826222508.jpg20200826222506.jpg20200826222509.jpg20200826222507.jpg

毎日毎日、いったい何を言ってるの?

 

※私はテレビを見て毎日腹を立てていません。

たまに耳に入ってくる雑音としているものの、

あまりの内容に動揺ではなく沈黙します。

 

画像はTwitterで様々な方のツイートからいただきました。

けっこう前に載せようか悩んだ記事もありましたが、このブログを癒しだ。と言って下さる方々に

マスコミ、テレビ局、政治家等が書かれた文章を載せること自体が嫌でしたし、

ネガティブな中傷にクローズアップする人生は良くないと思いやめていたのですが、

やはり、まだ気づかれていない方には伝えたい!

と思い、載せました!

 

もう、色々、言ってることおかしいでしょうよ(爆笑)!!!

いったいなぜ、平気で聞いてられるのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一枚目の画像は、

豚ゴリラ(5代目) という方のツイートに添付されていた画像です。 

 

            "テレビウイルス感染者" の症状

・無症状なのにPCR検査を受ける

・ワクチンが安全で効果があると信じている

・夏の炎天下でマスクを着用する

・マスクをしてない人を攻撃する

・自粛しない企業や店、人を攻撃する

・県外から来た人を攻撃する

・コロナに感染した人を攻撃する

     こんな症状が出たらご注意を!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed