エントリー

満月だ!

20200605145505.jpg20200604160541.jpg20200605145504.jpg20200605145107.jpg20200605145106.jpg20200604160540.jpg

今日の満月は、月食も兼ねているのですよね。

再来週の新月は夏至で、金環日食だそうです。

 

最近の、地球の変化にわくわくが止まりません。

世の中が良い方向に変化する事、とにかくこのまま、祈ります。

 

そんな中でも様々な植物は変わらず綺麗です。

スーパーで買う食パンは結局いつも食べきれず、賞味期限を過ぎ、

フレンチトーストにしています。

8枚切りで作ると、くたっとして美味しいんですよね~。

 

昨日は、久しぶりにトウバンジャンと焼肉のたれを作りました。

一日で両方作るのは結構な疲労感ですが、

終了後のシャワータイムは達成感と共に最高にすっきりしました♪

 

無心で何かを作っている時間は最高に満たされます。

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed