エントリー

デトックス

20200502001850.jpg 20200502155619.jpg 20200502155620.jpg

昨日は夏の様な暑さでした☆ 

汗をかくっていいですね。なんつって。

お昼に、

「酵素玄米など身体よろこぶ食事」

を作る友達のランチボックス(¥1,000)を食べました♪

以前も書いたことがある、
友達のお花屋( mucaca )、併設のカフェ( oku cafe )で購入しました。
オクカフェは様々なお店さんが日替わりで出店しているカフェスペースです(現在はコロナで不定期)。

 

身体よろこぶデトックスランチボックス

この日のメニューは、

酵素玄米 (十六穀米(-¥100)も有り)
色々野菜ぬか漬け
ひよこまめのサラダ
キャロットラペ~柑橘風味~
やつがしらの豆乳グラタン
菜の花・きぬさや・ニンジンのナムル
蒸し野菜~豆腐シソディップ~
車麩のやまいもフライ~青のり風味~

でした。(ペンネは別メニューです)
※保冷バック、エコバック、タッパー等ご用意していただけるとありがたいです。

 

お箸を向ける前に目で楽しみ、
これなんだろう?って考えてから口にする流れが好きなので、
どれもそれにあたいするお料理でした☆

全部美味しかったけど、
カキフライのように感じた車麩のフライとても美味しかったです☆
一つ一つ丁寧に作られた料理って、いいですよね☆

自分では作れません(笑)

また、クレイセラピーのインストラクターでもあり、
使用法の指導等をしていますが、現在はコロナでお休みにし、
販売のみしているそうです。

ご興味のある方は是非のぞいてみてください☆

お問い合わせ → Haumeria kitchen & claytherapy

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed