エントリー

全て思い出

20200411150917.jpg20200410210924.jpg20200410210923.jpg20200410210921.jpg

この長期休みを利用して、大掃除をしています。

無理せず、一日数時間ずつ行っています。

長女がはじめてペンで紙に書いたメモを見つけました。

高校生ともなると、随分昔のことに感じます。

家族でこんなに長く休みになることはなかなかないので、

いつも後回しにしてきた部分の掃除や片付けなどなど、

親子で家の中を綺麗にしています。

 

そしてなにより笑う事に徹しています。

最近、一人で爆笑した中でのヒットは、

水谷千重子(友近)の徳川徳男徳子のインスタの動画(星野源うちで踊ろう)です。

耐えられず友達数名に教えたら友達も爆笑していました。

 

とにかくなるべく笑う人と会話するようにしています♪

あと、ありがとうを言い合える人と接しています。

いつかこの現状を、ありがたかった事と変換できるように、

「今」を明るく淡々と過ごします☆

今日も青空は綺麗だし星空も綺麗なのですから。

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed