エントリー

ままごと

20191119125024.jpg20191119125025.jpg

久しぶりに「まちがいさがし」作ってみました☆ これまで → 

バイト先のレストランでもらってきた、
試食用(メーカーさん)のアイスクリームのカップでお花ゼリーを作りました。

スプーンふた口サイズのアイスクリームが入っているカップが
こんなに頑丈なのに、そのふた口食べたら破棄されるなんて、
見るに耐えられない為、もらってきました(笑)

プラスチック製品をすぐに破棄することに息苦しさを感じる人間なので少しでも
使用してからさよならしたいのです。

プラスチック製品にも助けられる生活をしているので、
息苦しいなんて、エゴ発言ではありますが、
物には活躍の場をちょっとでも長くしたいのです。

幼い頃のままごとを思い出します☆

二つの画像で、違いが全部で7ヶ所あります。

さあどこでしょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mari1desert@gmail.com

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed