エントリー

Heart CORE(ハート・コア) vol,34

20190630192207.jpg20190630192206.jpg20190630192208.jpg20190630192209.jpg20190630192210.jpg20190630192211.jpg

万華鏡作りでした~☆

お客様が来週に集中した為、今日は午後の部のみの開催です☆

ご参加は
中野さん・永井さんファミリー様と、うちの母の 7名です。

では画像の順にご紹介します!!


永井さんちのあきら君とゆりかちゃん♪
二人共サイズAの 6ポイントです。

あきら君のテーマは玉ねぎ(笑)
選んだ模様紙が玉ねぎの様に見えたみたいで、
ビーズ選びも玉ねぎっぽくしたそうです。

ゆりかちゃんは習っている金管楽器のコンクールで、
金賞を狙っている思いを込めて、
模様紙に金賞と書いて、ビーズも金色系にしていました♪
お星様もよく見えてますね!!


続いて、中野さんちのみさちゃんとはると君☆
みさちゃんサイズA、はると君は Aの 6ポイントです。

みさちゃんは海をイメージしたそう、しかも夜の海なのだそう。
4歳ですが女の子の思考は色っぽい♪
はると君はゴールド色がキラキラしてました☆

続いてママたちです。
永井さんはキルトに初チャレンジ、ビビットカラーのビーズを選び
とっても素敵でした!

中野さんはサイズBの背景白です。
シャボン玉みたいな世界をイメージしていました☆
イメージの様に作れたそうです!!

私の母はサイズCの2ミラー&ホロ。テーマは紫陽花でしたが、
思うように作れず何度もやり直していました。

例えイメージとは違っても、綺麗に仕上がるのが万華鏡の良さですよね☆

来週も楽しみです☆

☆Heart CORE(ハート・コア)☆
万華鏡アーティスト tinyfab(タイニーファブ)のマサルさんと
オリジナル万華鏡を作るイベントです☆   これまでの様子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mari1desert@gmail.com

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed