エントリー

夢の中

20190605193934.jpg20190605193932.jpg

昨日海に行きたいと言ったけど、まだ行けないので、
貝殻と戯れようと思い、テレイドスコープでのぞいてみた。

お花を添えてのぞいてみた☆

左右の画像、一箇所違いがありますがわかりますか?
わかりますよね(笑)

テレイドスコープでのぞく世界は、なんの変哲もないものでも、
予想できない世界、そして必ず美しい世界を見せてくれます。

願い事を胸に、祈ったあとに見せてもらえるミラクルの様です☆

 

昔、さかなくんのお話で、
「いじめられている君へ 広い海へ出てみよう」という
素敵なお話がありましたよね、

右に行っては左の、
左に行っては右の非難中傷を繰り返している人の姿は非常に苦しそう。

狭い視野で独自の見解を並べては苦しんでいる。


どんなに身動きがとれない環境化であっても、

ささやかに、そしてほのかに喜べる世界を見る事ってできますよね☆


そういうことも含め、
私はカレイドもテレイドも万華鏡の世界が大好きなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mari1desert@gmail.com

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed