エントリー

Heart CORE(ハート・コア) vol,33-2

20190324202348.jpg20190324202349.jpg20190324202351.jpg20190324202350.jpg20190324203104.jpg20190324202353.jpg

二部は、前回もご参加いただいた石川さんファミリー様☆

今日はパパもママもそら君と三人で作成しました☆
皆さんサイズAです♪

画像では、ぱっと見カラーが似てますが
ぐるぐる回してのぞいているとまったく違う模様でした☆

続いて小野瀬君ファミリー様☆

今日は小野瀬君も作成、サイズは全員Bで、
ママの由美ちゃんとお姉ちゃんの彩乃ちゃんが背景白を作成しました。

背景白も黒も、4本それぞれ綺麗ですね☆

由美ちゃんは、倉川君とはるかちゃんのお陰で万華鏡作りを知ることができて
本当に嬉しいと言っていました♪

子供達はみんなあっという間にビーズを選びますが、
大人達は迷って迷って楽しく作成して行ってくれ、その姿を見てるだけで
私はワクワクします!!


続いてはるかちゃんは2ミラー&ホロ(B)、倉川君はキルト(B)です。
二人は8回目の参加になるのですが、
外遊びをしたいと騒ぐかなちゃんの子守をしながらも、
個性的で斬新な柄に仕上げていました!!


最後石井さんとここちゃん♪

石井さんはCの9ポイント、テーマはとうがらし(笑)
周りの模様紙がとうがらし柄だったので、中もそうしたようです。

ここちゃんはAの背景白。

いつもながら綺麗ですね~♪♪

 

最初の赤ちゃん画像は、昨年まで定期的に行っていたキャンドル作りの先生
misoちゃんの赤ちゃんかほちゃんです♪

かほちゃんとは10日ほど前に、はじめて会いました。
今日は、時間を作り産後初めて皆さんに会いに来てくれたのです。

マサルさんや石井さん、倉川君はるかちゃんにはサプライズにしていたので、
みんなmisoちゃんご来店にびっくりしてくれていました♪


かなちゃんとかほちゃんの戯れてる姿を見て、
二年前には考えもしなかった光景にとても癒されました。


一部も二部も沢山の子供達が庭で夢中で遊んでいて、
子供達はまだ遊びたい!帰りたくない!と怒って泣いたり、
しょんぼりして帰って行きました。

一部参加のちほちゃんは、帰宅後
明日も行くと言っていたそうです♪

今回も二週にわたり、41本の素敵な万華鏡が誕生しました☆

そのぜ~んぶを見られるのはマサル先生以外、私しかいないので、
とても幸せポジションです(笑)

41通りの煌き☆☆☆ 最高の二日間です!!

ではまた次回をお楽しみに!!

 

☆Heart CORE(ハート・コア)☆
万華鏡アーティスト tinyfab(タイニーファブ)のマサルさんと
オリジナル万華鏡を作るイベントです☆   これまでの様子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mari1desert@gmail.com

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed