エントリー

夕暮れに

20180801214345.jpg20180801214347.jpg20180801214346.jpg20180801214344.jpg

今週はびっしり予定を組みとてもハードな一日を送っています。同時に

身体を壊して周りに面倒をかけないように!

そう自分に言い聞かせ行動しています。

多方面から多種多様な仕事(私が出来る限りの)連絡がどんどん舞い込み、
まるで「ちゃんと誰かの役に立つ事が出来ていますよ!」と
優しく囁いてもらっている様に感じます。


こうしてブログを書いてる時間含め、
私の普段の定位置(PCデスク)から左側を向くとこんな風にデジタル時計が見えます。

ラッキーな日にはゾロ目や自分の誕生日の数字を車の時計、
iPhone含め何度も目にする事ができます。

そんな時には、すぐさまエンジェルナンバーを検索し、
読んで心高揚しています。

もう何年間も何度読んでもすぐに忘れるのでその都度検索し読んで、
毎回高揚具合が同じ、私って本当お天気人間です☆

先週だったか、目の前を走行している車のナンバーなども含め一日に
6回、ゾロ目と誕生日を目にした日はウキウキしました☆

天使の声、天使のメッセージってすご~く嬉しいものです♪

昨日はバイトから帰宅するとぐったりしていて、
色々とする事(多少はやっている家事)はあったのですが、
まずは最初にキャンドルを灯し炎をじっと見つめてみたり、
夕暮れのブルーベリーを照らしてみたり、撮影したりして
癒し。を自分に与えました。

いつも癒し癒しうるせ~な~。って思ったらごめんなさいね。
一応、春に病気したので自分を大事にしてるんです♪

今日も暑いけど、明るく元気におくります☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒315-0012 茨城県石岡市北府中 1-8-32 TR-1
TEL/FAX 0299 - 56 - 5311
mari1desert@gmail.com

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed