エントリー

熱い気持ち☆

20180106221057.jpg

お写真ないけど、3日にご来店してくれた内田君。
十数年前にお買い上げいただいたレザーのブルゾンを着てご来店してくれました。

最近していないファッションだけど、
毎年オイルを塗ってメンテナンスはしてたのだそう。
最終のご来店時、素敵に着こなしご登場する粋な感じが最高です。

たまたま店頭で一緒になった私の友達と30分ぐらいでしたが会話を楽しみました☆
昔から当店でよく見られる光景で、
男女や年齢差に関係なく初めて会ってもなんか会話が続く。
素敵な「時」だと感じていました。

内田君はいつも店の中の新物には興味を示し購入してくれます。
私のセレクトに敏感に反応してくれるのがいつもいつも本当嬉しかったです。

帰り際、
「MASTERPIECEは僕らの青春でしたからね!」と言って帰って行きました。

帰宅後は、私の生き方に憧れていたからいつまでもそのままでいてください。と
熱気を帯びたメッセージもくれました。

やいやいやいやい!言っておくが私はこの人生はもう二度と嫌だぞ!
って思っちゃう気持ちも吹っ飛びます。

ネガティヴ思考は自分らしくないなと思うけど、
たまに、なんなのこの軌道は・・・。って外側のせいにしてしまう事があります。
直ちに修正するけど、そんな風に闇に陥ることがあります。

でも!!!そう言う言葉をかけてもらえると
きっと私は良い人生(まだ終わっていない)なんだわ!と即、切り替えられます♪

気づかせてくれる人の言葉、感謝で受け止めます!

なので様々な人と会話出来る素晴らしい職業を与えられたと痛感しています。


彼らもとても個性の強い学生達でしたが、沢山通ってくれて、
こんなに長くお付き合いできる関係やこの未来は想像もしていませんでした。

近年は万華鏡作りに参加してくれたり、遠方(県外)から足を運んでくれる思いには、
本当、嬉しい気持ちしかありません☆☆☆

他にも、あれ(十数年前)今も着ています!

これ(画像添付)本当買ってよかった!今でも大活躍です!

洋服をますます好きになったのはMASTERPIECEの存在があったからです!

まりさんと会話するのも楽しみで、そんなお店は後にも先にも出逢えない気がします。

なんてシュールなメッセージなんかもいただき、ううう(泣く感じ)・・・。
そう胸を焦がす日々を送っています(がははは)

皆さんの10代、20代、若かりし頃の思い出に自分がしていたことが
在るなんてありがたいです。


あと一日! 今夜も明日のお年賀パイを焼いています!!

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed