エントリー

平和

20171108163148.jpg20171108163147.jpg20171108163146.jpg20171108163149.jpg

庭の紅葉が日に日に変化し、朝に夕に目にする事ができ、幸せ感じます☆

先日、古いノートから幼い頃に長女が書いたメモを見つけましたが、
今度は次女が書いたものを見つけました。

赤い折り紙にくるまれていてお財布に入れていましたが、
内容はすっかり忘れていました。

開けてみて吹き出してしまいました(笑)
多分、年中頃?字が書けるようになった頃に書いてくれたのだと思います。
次女らしい・・・。

私は店の他に農業やビルの管理業務の仕事もしているのですが
昨日はその(管理業務)合間に、千波湖(水戸市)の駐車場で休憩をしていました。

すると隣の車から、おじさんとおばさんの楽しそうな声が聞こえてきました。

ふと見るとダッシュボードの上にティーパックが入ったお揃いのマグカップが
置いてありました。

昨日は天気が良く窓をあけていたので、楽しそうな雰囲気をあやかりました☆

ご夫婦なのか恋人同士なのかわからないけど、楽しそうに笑って会話してる
雰囲気が顔は見えなかったけどとっても幸せそうで、
その空気に癒され気付いたら寝ていました(笑)

私も十分幸せなようです(笑)

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed