エントリー

リフレッシュ☆

20171103171600.jpg20171103171601.jpg20171103172719.jpg20171103171559.jpg20171103171605.jpg20171103171602.jpg

先日急に農業が休みになったので一人旅してきました。
旅といっても栃木県に足を踏み入れた程度の距離です(笑)

私は昔から、
どこへ行くの?
何時に帰ってくるの?と出際に言われるのがとても嫌いな人間で、

沈黙の後、なんで?と返します。

でも子供を産んでからは、そうは言えないので、
心に蓋をしてきましたが、
その日は次女が学校帰りに友達の家に遊びに行く事になっていたので、
朝から夕方まで自分の時間を楽しみました。

結局最後は、毎日通ってる田んぼの横の霞ヶ浦で夕日を拝みました。


時間がある時は庭の草むしりをします。

日曜日にご来店の皆さんに清々しい庭を通過していただけるよう
必死に草むしりします。

雑草の生えるスピードって本当に早いですよね。終わらない・・。
この草むしりもリフレッシュのうちに入ります。

山々の紅葉も美しいけど、身近にある庭の紅葉も美しいものです。

どんな状況でもささやかなリフレッシュは出来るけど、
今回のは何年ぶり?に味わえた気がします☆

全ての導きに感謝です☆

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed