エントリー

今日も一生懸命

20170502184716.jpg20170502184717.jpg20170502184720.jpg20170502184719.jpg20170502184718.jpg

今日も一日暑かった。

農業が急遽休みになった為、実家の裏土手の草むしり。

帰宅してまた、ブルーベリー畑の草むしり。
おびただしいどくだみをむしり取りました。

これまでなかなか作業する時間が持てず放置してたら、
果てしなく生えてしまいました。

今日は頑張ったけど範囲を木の数で表すと8本分・・・。
これからますます伸びてくのに気が遠くなる。

昨年、姉にもらった梅ジュースを持ち出して飲みました。

くぅおーーー。
汗をかいた後は特に染み渡ります。
美容と健康に良い。とされる物を摂取していると気分が良くなりますよね。

人間、日に何度も口から栄養とってるんだもん、
少しでも自然の恵を摂って自分を労らないと!肉体労働すると尚更痛感します。

ブルーベリーの花の白さ☆ 葉の淡い緑色☆
時が来ると咲いて見せてくれる花々☆ 

それぞれの美しさ☆
あやかりたいものですよね~。

毎日一生懸命(笑)そうしたらきっといつかあやかれる!
そう信じて行動します(がははは)

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed