エントリー

新しい世界へ

20170405201853.jpg

3月は卒園・卒業シーズン☆
お客様のお子様や友達の子供の話を聞いて感動しています。

画像は常連様のお子様の卒園式です。

素敵なコスチューム(制服)にも感動しましたが、
園児達が、お母さん達の席まで「感謝のメダル」というものを
首にかけに来てくれたそう。愛の抱擁をしてる数十名の親子の
抱き合っている画像を送ってくれ、私も涙が溢れました。

ママも相当泣いたそうです。 でしょうね~~~。


友達の子供の通う小学校は、今年の卒業生は10名という少人数の学校。
インフルエンザで卒業式に出られず、翌日にもう一度卒業式を行ってくれたそうなのです!

しかも在校生は勿論、卒業生の父兄もみなさん集まってくれ
サプライズの様なかたちで行われたそうです。

親子で体育館の扉を聞いた瞬間、びっくりして二人でぼろぼろ泣きながら
入場したそうです。

こうして書いてるだけでも涙が浮かんでくる。

友達は事前にそれらしき内容は聞かされていて学校に向かったそうですが、
まさかご父兄の方々も揃っててくれるとは思わなかった為、
とても嬉しくて感動したそうです。

本人達は勿論、きっとみんな忘れられない出来事として
胸に残るんだろうな~って思います。

人が人を思う気持ちって素晴らしいことですよね☆

色々泣いてしまうけど、
サヨナラは次の出逢いに向かうための喜ばしいものなのですよね☆

笑ってお別れするのが良い☆ そう心底思う春です。

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed