エントリー

in the berry field (イン ザ ベリー フィールド) 17-2

20170205194706.jpg20170205194705.jpg20170205194707.jpg20170205194708.jpg20170205194709.jpg20170205202831.jpg

最後は真衣子ちゃん&石井さんと私。
三人トリオの智美ちゃんは都合により欠席です。

石井さんはチュロス・メロンパンにミニハンバーガー☆

体調不良で一緒に来られなかった姪っ子のここちゃん。
前回のハンバーガーがここちゃんに大好評だったので、
プレゼント用に作成したのだそう。

真衣子ちゃんはセーラームーンがテーマでした。

私は世代の差もありわからなかったけど満足の出来だった様子。
ドーナツはミニサイズで二個作成(笑)

私はヴァレンタイン企画なので、シンプルにドーナツらしく作成しました。

misoちゃん作のポンデライオンがすっごく上手!!
さすが先生は違うなって感激。

最後はこのメンバーでうちの次女といつもの宴をしてくれます。
今日はなぞなぞをして、次女の発言にみんな爆笑し続けて、
気付いたら8時過ぎてました。

散々騒いで遊んでもらっていたのに、
とうとう帰りの時刻か・・。と悲みをあらわに写っています。

ヴァレンタイン企画は今年ではや三年目☆
毎年、美味しそうでとっても可愛いキャンドルが作られています☆
食べられないけど、ワクワクします☆

今回はお子様の急な発熱、
体調不良で来られなくなった方が3組いらっしゃいました。
皆さんとても残念がっていました。

今頃このブログを見てくれているかな?!

今回もmisoちゃんのお陰で皆さんが楽しんでくださる姿を沢山見られて、
大満足の二日間でした!


次回は、アジサイ・ハンバーガー・ドライフラワーのリクエストが多々あるので、
4月~5月頃に企画する予定です。

どうぞお楽しみに!!

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed