エントリー

in the berry field (イン ザ ベリー フィールド) 15-2

20161204221321.jpg20161204221322.jpg20161204221324.jpg20161204221323.jpg

二部は、はるかちゃん・お母様・叔母様。
ゆかちゃんとご友人の戸島さんの 5名様☆

ゆかちゃんちのみゆちゃん・ゆいちゃん、
たった半年ぶりなのになんだかとっても大人っぽくなっていた。

少女が大人になってゆく姿っていいですよね。
ついつい恋愛話をきりだしそうになります。

ただ、今日の私はお弁当のご注文を多量に頂いていたし、
朝っぱらから実家の田んぼへレンコンを買いに行ってきたり、
落ち着かない状態で過ごしていた為、色々聞けませんでした。
まあ聞いた所で私に教えてくれるかどうかはわかりませんが(笑)

戸島さんは8ヵ月の妊婦さんでした。
三人目にして女の子が生まれるのだそう☆楽しみでしょうね~☆

はるかちゃんのお母さんと叔母様。
最初のご挨拶の時から、とっっっても優しそうな方だな~って感じましたが、
三部までの空き時間に色々とお話させていただいて、
見た目通りの優しく素敵な方でした。

はるかちゃんとはまだ知り合って間もないのですが、
知り合えて本当に良かった。 そう感じる人です。

帰宅してから、お母さん達は、
久しぶりに集中して濃い一日を過ごせ楽しかったと言っていただけたそうです。

お世話になっている方へとmisoちゃん作のキャンドルも購入してくれました。
20周年の象キャンドルに至っては在庫全て買い占めて行ってくれました☆
ありがとうございます☆

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed