エントリー

in the berry field (イン ザ ベリー フィールド) 14-3

20161203185645.jpg20161203185646.jpg20161203185643.jpg20161203185644.jpg20161203185647.jpg

三部はみきちゃん・片田さん☆   お写真苦手なので商品のみ!

お二人はキャンドル作り初参加☆

え~難しい・え~どうしようその言葉を随分連呼していましたが、
本日参加の誰よりも早く完成していたような?(笑)

二人の部だったからもあるのでしょうが、
悩むというより困っていたような二人ですが、
とっても素敵な仕上がりでした(笑)
ずっとなに言ってたんだよ?!といった素敵な仕上がりに(笑)

終了する頃には日が暮れていたので室内で撮影☆

お茶を飲みながら数時間おしゃべりをし、お買い物をして行ってくれました♪

良い香り(キャンドルは香り付)と
綺麗で可愛い物(ドライフラワーや木の実)を見て、
楽しく物作り出来るって凄く幸せです~♪
って、一部参加のゆきちゃんが言っていたけど、本当ですね☆

店内では、そういった気分潤う女性達と同じ気持ちを共感し、
外では騒がしい子供を追っかけ回して、私も一日充実したイベント営業を
終了することが出来ました。

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed