エントリー

in the berry field (イン ザ ベリー フィールド) 14-2

20161203172339.jpg20161203172337.jpg20161203172336.jpg20161203172338.jpg20161203172340.jpg20161203172341.jpg

二部は真理子・梨乃シスターズと、
以前万華鏡にも参加してくれてる しずかちゃんとあけみちゃん☆
可愛い女の子はあけみちゃんちのほのかちゃん♪

シスターズも念願かなって参加☆
ドライフラワーキャンドルを定番化したのは、
梨乃ちゃんの作りたかった~!というお声がきっかけでした☆

4回目にして参加でき、とっても楽しそうでした♪
姉妹で似た感じの雰囲気☆ 可愛らしいキャンドルが完成☆

しずかちゃん(右端)はグリーンと紫と白でこれまでうちでは見たことない
感じの大人っぽくて素敵なキャンドルでした。

明美ちゃん(右から二個目)は娘さんの作りたいようにしてしてあげてたので、
今度は一人で作りたいそうです(笑)

終了後、みんでストールのカラー選びをし、
奥部屋である商品を試着した姿にみんな爆笑していました☆
私は見えていませんでしたが、想像で爆笑。

梨乃ちゃんとは子供達がクラスメイトな事もあり、何かと連絡を取りますが
いつも爆笑ネタを楽しんでいます。
笑わせてくれる人って最高です(笑)

皆さんにストールをお買い上げいただきました☆
ありがとうございます!!

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed