エントリー

Heart CORE(ハート・コア) vol,19-3

20161016191434.jpg20161016191435.jpg20161016191437.jpg20161016191436.jpg20161016191438.jpg20161016204720.jpg

三部は常連様石井さんと宮崎さん☆
と二部から引き続き参加の智子さん!!

宮崎さんは長年に渡りお付き合いさせてもらってる
メーカーさん(LOST CONTRAL)の社長です。

石井さんは水戸(店舗)時代に何度か面識あり、ロスコンも長年好きなブランドの
一つだったので、きっと喜ぶだろうな~ってサプライズ!大変喜んでくれました!!
約七年ぶり♪ 再会できて良かった~☆

相変わらず憎まれ口たたいてたけど、万華鏡作り楽しんでくれました(笑)
私も二年ぶりに会ったので、現在取引してないから120%の力で言い返します。
屈しない感じがとても面白い人なのですよ☆ 

あ!洋服は勿論かっこいいですよ☆
県内ではこちら(Unfinish Souls)で購入できます!! 是非足を運んでみてください☆

智子さんの二本目は背景黒のサイズC☆
さっきとは打って変わって妖艶な感じです。

宮崎さんはロスコンぽ~い☆

石井さんは今回も背景白を二本作成!
白をとっても上手に作られますね~☆

終了後は男性三人で話に花が咲いていました☆


今回も30名弱のお客様方に参加いただき、マサルさんのサプライズもあり
とても楽しく終わる事ができました!!

楽しかったです!!そう皆さんに言われる事に今回も満足感たっぷりでした。

次回はきっと来年の春になります!
皆様どうぞお楽しみに!!

☆ Heart CORE(ハート・コア)☆
万華鏡アーティスト tinyfab(タイニーファブ) のマサルさんと
オリジナル万華鏡を作るイベントです☆

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed