エントリー

自然

20160921180511.jpg20160921180512.jpg20160921180513.jpg20160921180514.jpg20160921180515.jpg

お祭り三日間はとっても楽しい営業に終了しました☆
忙しさで写真はありません♪

強い疲労感でしたが、昨日夢中で片付けをしたので、
明日には完璧に片付け終了する予定です☆

頑張ったあとは、ぎゅ~って言いながら両手で自分を抱きしめています。
頭上をなでなで。なども。

以前、ある人に鏡に向かって「ありがとう」と言う話を教えてもらった事が
あるのですが、キャラ的に自分がやったら笑いが止まらない為、
ぎゅー!!と言いながら笑って開放しています。

しかしやはり、自然の風景や植物を見る事は何よりも疲れが吹っ飛びますね。
今朝は休暇日(農業)なのを忘れて田んぼ近くまで行ってしまいました・・・。

お祭りで次女がすくった金魚☆
ホテイアオイの下、気持ちよさそうにすいすい泳いでいます。

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed