エントリー

アイス作った

20160726185052.jpg

普段はちょっとめんどうだな~と感じる事でも
夏休みは子供が喜ぶ事をしよう!と、努力しているつもりです(笑)

まずはお泊まり会を行いました。
まだ小2だからご飯は私が作りましたが、子供達とアイス作りをしました。
自分一人と違い三倍くらい時間かかるけど、喜んでくれたので良かったです☆

数日前に姉に作り方を聞き、初めてチャレンジしましたが美味しかったです。
でも甘さが気になったので次回は糖分の量を加減してみようと思いました☆

喜びそうだけどめんどうだな~って思った事は、なるべく実行するようにしてい
ます。

必ず喜んでくれるから、家で出来る事に限るけど母業頑張ります☆

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed