エントリー

今日も元気に

20160724152449.jpg20160724152448.jpg20160724152450.jpg20160724152451.jpg

すもも&もも&ブルーベリー☆
果物の色素って見てると元気が沸いてきます☆

まだ40代前半だというのに夏になると食欲が落ちている気がします。
私だけじゃないかな(笑)

なので最近朝は果物が多いかも、こんな発言する女になる予定はなかったんだけ
ど・・。仕方ない。


相変わらず青シソのごま油漬けにはまっていて、少量ずつですが毎晩食べてます☆

お豆腐の薬味以外、蒸し焼きにした鶏ムネ肉やナスのはさみ揚げ
トマト等野菜と一緒に食べたり、麻婆豆腐と一緒に食べたりしてみました。

友達に教えてもらった豚バラ肉とはまだ一緒に食べてみてませんが、
シソが好きな方なら何と合わせても美味しく感じそうです☆

今夜は鶏の唐揚げと一緒に食べる予定☆ た~のしみ~♪

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed