エントリー

あやかる

20160712175023.jpg20160712175022.jpg20160712175020.jpg20160712175021.jpg20160712175018.jpg20160712175019.jpg

ブルーベリーが随分青くなりました☆
来週には甘くなりそうです!!!

この日の残ったパインを凍らせておいたのを見つけたので、
ブルーベリーを散りばめました☆ 良い色合いです☆

私は植物愛護心が強く色々な植物を育てられる人。と
ブログから思う方もいるようですが、
全て母が育てたものを拝借して自分なりの好みに飾っているだけなのです。

今日の画像は自宅に飾ってある母作です。
日当たりの良い環境で様々な植物が成長し、母の手でどんどん増えて行きます。

昔のお菓子のガラス容器、母の子供の頃のもの、やっぱり
「捨てないもの」は再度活躍の時が来るのです☆


この芋は一年しか持たないのか、とうとう腐ってしまったのでサヨナラしました。

今日、母が新しい芋を買ってきてくれたので飾りました☆
背筋の伸びた美しい緑☆ 見つめてるとパワーがもらえます。

色々あやかってパワー温存!!  そうそうそう

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed