エントリー

元気パワー

20160711161556.jpg20160711161557.jpg20160711161554.jpg20160711161555.jpg20160711161558.jpg

庭に3.4種類ある多肉植物の新しい葉がどんどん出てくるからプレゼント用に
ぽきぽき折ってスタンバってるんだけど増えて増えて止まらない。

12月にも増えてたけどこれって気候に関係なくひたすら増えるのかな?

あれからお客様方の感激(私でも育てられた)の声で凄く良い事した気になってます。

 

咲いている状態で随分色が変わった(白から黄緑&薄ピンク)カシワバアジサイ☆
先週干したものが良い色にできたので室内にしまいました。

ラッピングしたドライフラワー画像は、この時干した物。
Heart CORE参加のお客様でとても喜んでくれた方が沢山いて嬉しかったです☆

みんなドライフラワー好きなのだそう☆
枯れた花だから陰気(風水的?)になったらどうしようって思ったけど、
喜んでもらえて良かった☆

人に喜ばれるのって本当嬉しい事ですよね。
元気パワーは分け合う事が大事なのだと種がこぼれ広がってゆく植物に学ばされます。

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed