エントリー

子供達の休日

20160221172341.jpg

昨日は強い雨が降りましたね☆ 嵐好きのなので私は嬉しかったです。

遊ぶ約束をしてた友達が約束より早く来たお陰で、
雨の降らない午前中は外遊びができました。
娘達はその子のお父さんに遊んでもらえるのが楽しみなのです。

雨が降りはじめ午後に集まった男の子達とは店内にこもり
ゲームやYouTube鑑賞してました。

長女はもう5年生なので、小さい男の子達が絡まってくるのが可愛いそうです。

私も一緒に絡まって行くと、
あの~おっぱいあたってっけどいいんすか~等と言ってきます。
全身くすぐって揺さぶってやりますが、男の子って可愛いですね~☆


今日は次女は初めてお邪魔するお友達の家に行きました。
普段うちに来てるからそのお返しだと言ってくれ、
おやつタイムには果物のチョコフォンデュを作って食べたのだそう。

長女は私の実家で姉とお雛様を飾ったと七段飾りの画像が送られてきました。
これからお散歩して生チョコを作って洋画(DVD)を見る予定なのだそう。

自分の子供時代と違い毎週連休があり
毎週いとこの家に泊まれたり友達とは長時間遊べる事など、いいな~って思います。

子供時代を思いっきり楽しんでもらいたいと思ってる私は、
共感してくれる方々とこれからも繋がっていたいと思います☆

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed