エントリー

お客様~☆

20160120151245.jpg

気づいたらもう 20日だ!!と、
慌ててサルキャンドルを買いに来てくれたくみちゃん☆
外回りのお仕事中、昼休憩時間にご来店してくれました。

くみちゃんちは年長から中学生まで子供が四人、
お隣のお姉ちゃん宅にも小中学生が四人いるので、
知り合いに野菜や果物を多量にいただいた時は消化してもらおうと思い
家に持って行きます。

お姉ちゃんもお母さんも知った間柄なのでくみちゃんの留守中にでも
勝手に持って行きます。
帰り際には、お菓子を手に、待ってって~!!と叫びながらお母さんが追いかけ
てきます。
お母さんの喜びだから受け取って!とくみちゃんがいうので
いつも遠慮なくいただきます。

高校時代のバイト先で出逢った間柄ですが、二十数年経つ今でも
身体の事とか仕事の事、親や子供の事、そんな諸々を飾らず話せるのは、
嬉しい事です。
短い時間でもおしゃべり出来てお互いリフレッシュできます☆

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed