エントリー

Heart CORE(ハート・コア) vol,11-2

20150705234833.jpg20150705234834.jpg20150705234836.jpg20150705234835.jpg20150705234838.jpg20150705234837.jpg

ゆきちゃんはなかなかブログには登場しないのですがヒデ君ファミリーの奥様です☆
去年はえいちゃんの病気で急に参加できなくなりましたが
一年越し念願かなって初参加です!!
ゆきちゃんらしい可愛らしい万華鏡でした☆

今日はヒデ君は BRIXTON ☆ 娘のゆかちゃんは娘たちと遊ぶ☆
ファミリーでご飯を食べて楽しんでいただける事が嬉しいです☆☆

としちゃんとくみちゃんは随分前、店内で一度だけ遭遇した事がありました。
初対面の二人は気があった様子で、その後のご来店時、私に差し入れしてくれるお菓子(チョコなどの)と別にもう一つ持ってきて、
これくみちゃんが来たらあげてね。
これとしちゃんが来たらあげてね。とお互い持って来た時期がありました(笑)

連絡先は特に交換しない!ここで遭遇できたらいいね。という間柄でしたが、
今日はずっと都合をつけられなかった(万華鏡作り)二人がどちらも参加でしました。
二人で真剣に万華鏡を作って、
終わったらテント下でご飯食べながらとっても楽しそうにおしゃべりしてました。

前回参加の娘達みゆ&こゆは遊びとご飯にきました☆

それにしても、子供達がみんな一緒になって遊ぶ姿はとても微笑ましい☆

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed