エントリー

心の向上

20150630141624.jpg20150630141625.jpg

二週間経ち色付き始めたもの、ますます青さに磨きがかかるもの。
自然は様々変化しています。

この間はるな愛がサンフランシスコの球場で君が代を歌う企画の
テレビ番組を見ました。
出番の直前に読みなさいと先生(トレーニング)に渡された手紙に、

「人生はエンターティメント!いつでも他人(ひと)に倖せを与える!」と書いてありました。

貴方なら大丈夫!!等の言葉より、
こんな言葉見せられたらすごい勇気もらえますよね☆☆☆


自分にとって青物の色付きを、
日々目にする事ができるのはとてつもないエネルギー源になっています。

「人生はエンターテインメント」  「人に倖せを」 
ついつい、つぶやいてしまう良い言葉です♪

そうです、この肉体でこの環境で生きる人生はまたとない事。
だから自分らしく喜怒哀楽して何事も頑張ります!!

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed