エントリー

愛しき友よ

20150221154932.jpg

水曜に来店された友達が、チビちゃん達にって持ってきてくれたケーキ☆
なんと10年ぶりに会う友達。

会わない間、共通の友達から近況は耳にしてはいたものの、10年も経過していたとは・・・。

友達はここ数年、私のブログを見続けてくれていたそうなんです!!
それを聞いて思わぬ事だったのですっごくびっくりしましたがとても嬉しかったです。

10代は毎日毎日遊んでいたけど、大人になると県内にいても簡単に会いに行く事が出来ない理由はあるし
お互い同じような理由なので、心配や気にすることもないのに、

なんだか顔をみて話していたら、お互いしみじみと涙してしまいました。

友達はとても美人で、会話途中、鏡(トイレなどに行き)を見ると自分の顔にびっ
くりさせられます。
あ、あれ?!私太った?! 違う違う今日のむくみ具合は半端じゃないな、
いやいやこれ日常だ。。。        と、落ち込みダイエットしたくなる

というか綺麗になりたい!と思わせてくれる美人です(笑)
そして言葉使いも綺麗で、ザ・女性とう感じ。

 
息子君が春から大学生になる事、優しい旦那様がいる事、いろ~んな話を聞きしました。私が言う事ではないけど、両手を合わせお礼を言いたくなるような素敵な旦那様☆☆☆

私は社交辞令は言えず、簡単、曖昧に口約束はできないタイプの人間で、
本当に必要なら時間は作るものだよ、などという一般論を状況格差の人に言われると、
でも作れないんだよ、理解出来ないって言うならそれでいいけど、
作れないくらいパツパツで生きてる人って沢山いるんだよな~。。。って思うのです。

それでいて、生き方変えれば?!って事でもない。
 
私はこの友達に、ブログを読んでずっと励まされていたんだよ。と言われ、
自分のしたかった事をキャッチしてくれた人がいた事に感激しました。
それが友達だった事にはびっくりでしたが、やっぱり洋服に関係ないブログ、これからもやめません!!! やめようと思ったことないけど(笑)

全国のひとり親家庭の皆さん、子育て期は精一杯頑張りましょうね!!
あっという間に過ぎ去ってしまいます!

少しだけした思い出話の中に、高校時代私の部屋に遊びに来た時、
私が習字を書きなぐって部屋の壁中に張り巡らせていたのが印象的だったと言われました。「愛」という字を、何度も何度も書いていたのだそう、、、え?!やばめ(失笑)

記憶力の良い私が覚えていないので、きっと酔って(何故昼間から酒)いたのだ
ろう。。と答えると、友達は飲んでいないよと言いますが、飲んでなかったらお
かしいでしょう。。。と話を締めくくりました。
私って昔っからそんなことばっかり言って(していた)たんだな~と爆笑が止まりませんでした。

お目当て品もお買い上げ頂きました☆

そして夜、家族でこのケーキを食べ、愛しき時間をいただけました♪

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed