エントリー

女の子

20150214181136.JPG20150214181137.JPG20150214181138.JPG20150214181139.JPG

今日はバレンタインデイですね~♪

先日、長女の友達数名が集まりチョコ作りをしていました。

店の横にある to the OASISハウスで作るように準備しました。

わ~わ~ぎゃ~ぎゃ~ ラッスンゴーレライ等大きな声で騒ぎながら作っていました。

のどかちゃんのおか~さーーーん!!これはどうすればいいんですか~。

これはどこに置けばいいんですか~?!   と、お客様が来ている最中

何度か呼び出され、謝りながら見に行きましたが、女の子達の微笑ましい雰囲気を味わえました。

 

洗い物は勿論、床の掃き掃除の後雑巾がけをさせ終了。

お料理って大変だけど楽しかったね。と気持ちよく締めくくらせたかったので、片付けまでさせました。

自分のこれまでのチョコ作りを思い出し、失笑の連続です。

こんな可愛いチョコレートを見ると女に生まれて良かった☆と思います。

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed