エントリー

2021年06月11日の記事は以下のとおりです。

愛の波動

20210610145432.jpg20210610145434.jpg20210610145433.jpg20210610145435.jpg20210610145436.jpg20210610145437.jpg

一昨日、市内(八郷地区)のりりぃ農園さんにて、
藤原さんのお話し会があり、行ってきました~♪

これまでもよく書いている、
藤原さん(アースおじさんとか健康のすすめサイトでお買い物とか)の事。

藤原さんに会ってみてびっくり!クリスタルに見えました。

世代的にインディゴでもクリスタル(チルドレン)でもないのかなと思いますが、
瞳が、写真や動画からだと感じ取れなかったけど、
だいぶ、クリスタル的でした。

お話は、優しく愛ある伝え方をしてくれるんだな~と感じました。
地上で言う博愛という感じ。

でもやっぱり、一言、「愛」ですかね。

ネットから世の中の多くの問題など、情報は何年も前からいただいているし、
インスタライブでもお声も聞けますが、
やはり同じ空間で、直接話が聞けるのは、別の事。

素敵な時間でした☆


動くアースおじさんのクラウドファンディングは、
あれからあっという間に1,000万円を超えています。

残り15日。  50話まで是非みたいな~。

クラファンも、前にも書いたギフトフードも、
人によっては、そんな余裕ないって言うかもしれません。

でも、
ついしてしまった買いすぎ、つい食べ忘れてしまった食品破棄を
月に一度くらいは、みんなしているように思います。

それをついしてしまいそうな時に、
ギフトフードの事を思い出してほしいなと思います。


そして、持参した三冊の本にサインを書いてもらいました☆
前にほうさんにも書いていただいて

これにてアースおじさんの生みの親のお二人のサインが並んで嬉しいです☆

風の時代。

追い風にびゅーびゅーふかれて、
アースおじさんのメッセージが沢山の人々のもとに届く。

きっとそう成る!!

 

 

来月はりりぃ農園さん(会場別)で、まゆみさんのお話し会があります!

「生死観セミナー」だそうです。

その翌日、常総市で「ワクチンと私たちの身体のすばらしさ」

開催されるそうです!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、
光の勢力の活動を支援するための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2021/06

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed