エントリー

2021年01月の記事は以下のとおりです。

20210130205809.jpg

去年は庭の花壇にチューリップの芽が出ていましたが、

今年はまだ出ていません。

先週から新芽を楽しみに毎日チェックしていたのですがまだ出ていないのです。

去年より今年のほうが寒いのですかね。

 

今日は日曜日♪

今日も楽しい事考えて過ごそうと思います♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、
光の勢力の活動を支援するための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

飛び立つ

20210129145946.jpg20210129143511.jpg20210129143512.jpg20210129143513.jpg

今日も青空画像を載せます。

清々しくて綺麗です。

 

紫色のちょうちょは、随分前に友達の結婚式で髪に飾ったものです。

当時、店があった店舗の近所の花屋さんで購入したものです。

ガーデニング用の飾り物ですね(笑)

 

ちょうちょは羽をひらひらさせて飛んでいる時も綺麗ですが、

植物などにとまって飛び立つ前の姿も羽の模様が良く見えて綺麗です。

活動中・活動前、

私ももっと飛ぶ時間を増やそうと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、
光の勢力の活動を支援するための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

20210128165054.jpg 20210128165055.jpg  20210127221554.jpg

あっという間に、1月も終わりますね~♪

毎日が穏やかだとか、心が平安で更には豊かだ~。なんて言っていると、

今のこの世の中(表向き)の混乱した状況わかってる?

と腹を立てられる方もいると思います。

 

でも、本当、心持ち次第で気分は変えられるのですよね。

なるべく面白い話をしてくれる人や、楽しく笑ってる人と共に過ごしましょう!

今日は満月!   それだけでも心躍る♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、
光の勢力の活動を支援するための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

 

自分で自分を整える

20210127211633.jpg

例えば、
しかめっ面して萎えて愚痴る数名のグループの声が聞こえるだけで、
けっこう頭がぐらぐらしてしまう事があります。
(ぐらぐらというのは、か弱い女性風の表現ではありません)

子供の交友関係、それに伴う大人(親)との関係、
理解に苦しむ事も多い(お互い様でしょうが)けど、
時間をかけても、自分で自分を整えます。

そんな時に、奈津子さんの奇跡のコースをベースにした教え、
独自の人生経験からの心の世界のお話には、本当に助けられています。

メディアサイトのYouTubeでも色々学べるお話をされていますが、

鍵アカのインスタサロン(ntk8181)では、ライブも沢山あり、
いつもリアルに楽しませてもらい、学ばせてもらっています。

只今、お試し用(次期募集期間)インスタサロン(ntk818181)が、
1月22日(金) ~ 2月4日(金) の二週間限定で開催されています。


誰も自分のこのもやもやした気持ち理解してくれない!
今更ながらだけど社会人ってこんなに我慢しながら、理不尽な事に
我慢しながらやり過ごさなけばならないんだっけ?
本心にふたをして生きてくのが人生なのかな?


そんな思いにつまずいている方!

誰も自分をわかってくれないのではなく、
自分が一番自分をわかってあげていないのかもしれませんよ?

そんな学びのあるお話をされているサロンです。
この期間に是非、のぞいてみて下さい!
勝手ながら物凄くお勧めします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、
光の勢力の活動を支援するための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

丁寧に解決!

20210126203654.jpg

物事がうまく運ばず、イライラしたり萎えたりする。

焦らなければその数日後に必ず晴れ晴れとする時を迎えられる。

 

ただ、その繰り返す内容が変わっていないと、

何かが間違っていると思うのだけど、また変えられずに見ないふりをしてみたりする。

そんな思考なんとかしたい!

だから祈る!

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、
光の勢力の活動を支援するための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2021/01

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed